ケアステージおれんじあやめ通り

おれんじ夏祭り~(*^^)v
2021年8月31日 16:22

夏らしいことをお客様と体験し楽しみたいsign03と思い立った職員sign01

おれんじ夏祭りを開催し、屋台を出し皆さんに楽しんでもらうべく作戦を練り、本日決行しました~heart02

屋台風の装飾やBGM、職員もハッピをきて雰囲気もばっちりgoodshine

DSC05083.JPGおれんじあやめ通り夏祭り2021のはじまりです~heart01

DSC05091.JPG   DSC05095.JPG

皆さん一人ひとり出店にて好きなものを注文sign01「おれ欲張りだから全部がsign03」と皆さん自然と笑顔になっていましたwink

DSC05097.JPG   DSC05099.JPG

DSC05103.JPG   DSC05112.JPG

職員の連携もバッチリでした~confidentup

DSC05104.JPG    DSC05105.JPG

皆さん席に着くと、「食っていいがぁ~sign02」と待ちきれない様子(笑)

DSC05120.JPG   DSC05118.JPG

「お父さんと二人暮らしだがら、賑やかで嬉しい~heart02」と皆さんなんだか嬉しそうsign03

DSC05121.JPG   DSC05122.JPG

「しゃれたバナナだな~sign03」と皆さんチョコバナナに興味深々(笑)

DSC05123.JPG   DSC05124.JPG

DSC05127.JPG 「今日幸せだった~sign01楽しいこと考えでけっちぇありがとうsign01」と皆さん大満足、そして職員も楽しいひと時となりましたsign03

明日から9月sign03食欲の秋、実りの秋、皆さんで楽しみますよ~heart04

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6725

コメントする

このページの上へ