ケアステージおれんじあやめ通り

新しい長井駅見学!
2021年5月20日 12:49

5月にオープンしたばかりの長井駅を見学してきました。ticket

 

DSC01707.JPG

日本で初めての駅ビルならぬ、駅庁舎sign03市役所と一緒の大きな建物、3階建てで端から端まで約170mだそうですsign03

「いや~立派だねー」「設計した人すごいな」「ひろいごど~」「長井でないみだいだ」

と皆さん驚いた様子でしたeye

DSC01690.JPG  DSC01691.JPG

DSC01693.JPG  DSC01701.JPG

長井産の杉木材で学生が作ったテーブル、椅子が待合室に並んでいたので、腰かけてみましたup

そして最後に長井市の人なら、知らない人はいない長井の有名人??と写真を撮りましたcamera

DSC01702.JPG  DSC01703.JPG

DSC01704.JPG  DSC01705.JPG

黒獅子で疫病退散punch

駅庁舎を端から端まで歩くために今日も足の運動を頑張っておりますrun

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:瀬野】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6509

コメントする

このページの上へ