ケアステージおれんじあやめ通り

春の山菜
2021年5月 3日 10:04

本日は、職員の家から山菜を持ってきて皆さんに食べてすけてもらいましたsign03

DSC01182.JPG こごみですrestaurant   「今の時期しか食べらんにんだsign05

DSC01184.JPG   「んまいごでなーhappy01shine

DSC01186.JPG   DSC01185.JPG   

職員が「きどくないですかー(・・?」とお聞きすると

「それがいいんだflair ちっちゃいころから食ってだも、こんなもんだgood」とのこと。

DSC01194.JPG

「んまいよーshine

DSC01193.JPG   DSC01187.JPG   

「胡麻すってかけて食っても、うまいんだheart04」と教えて下さる方もscissors

DSC01191.JPG     DSC01190.JPG

皆さん喜んで下さり、完食してくださいました smilerestaurant

コロナで、出かけることはなかなかできないですが、旬の物を食べ季節感を味わって頂けたようでしたnote

GW中もイベントを計画しておりますので、お楽しみにup

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 相談員:小関】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6467

コメントする

このページの上へ