ケアステージおれんじあやめ通り

GW特別企画🎏こどもの日Ver
2021年5月 5日 12:39

おかずの種類や味を替えてhappy01あける瞬間の皆さんの表情が職員にとってたまらなく楽しみな瞬間ですheart

DSC01273.JPG  DSC01277.JPG

「おっ??今日は??」                「こどもの日な~」

DSC01272.JPG 「もうあげでいいが??」お客様も待ちきれません(笑)

DSC01274.JPG  DSC01275.JPG

upうわ~upすごいねぇ~up」 開いた口が・・・    「やったねぇ~happy01今日来ていがった~happy01

DSC01276.JPG  DSC01278.JPG

表紙をじっくり読んで下さいます★「子供の日と単語の節句は違うんだ~子供の日はお母さんに感謝する日なんが~shine

DSC01281.JPG  DSC01282.JPG 

DSC01288.JPG  DSC01287.JPG

皆さん食べ方がワンパクになっています(笑)

 

DSC01289.JPG  DSC01290.JPG

DSC01284.JPG  DSC01285.JPG

「早速、1口ごっつぉなかな~flair」           「ん~~heartんまいっheart

この一瞬でも楽しんで頂けることが私たちおれんじ職員の励みですhappy01今日もいい表情が見れましたsmile

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6475

コメントする

このページの上へ