ケアステージおれんじあやめ通り

GW特別企画★松花弁当
2021年5月 5日 11:04

おれんじあやめ通りでは手作りの時はいつも手の込んだお食事をお出ししておりますheart04

祝日にはさらに特別メニューにすることがありますhappy01

GWも松花弁当にして祝日に来ていただいたお客様へのおもてなしをheart

 

DSC01238.JPG  DSC01239.JPG 

 

おかずはなんと8種類note 「ちょっと多いかな~」と想いつつも、お出しして見るとhappy01

DSC01240.JPG  DSC01241.JPG  

「うわ~happy01今日は何の日~sign02」「どれがらごっつぉなっぺ~heart」「今日は緑の日な~pencil

お弁当の表紙につけた紙を熱心に読み込んで下さっていますflair

DSC01242.JPG  DSC01243.JPG

DSC01244.JPG  DSC01245.JPG

「おいなりさん大好き~1口でいけっかな~(笑)」

DSC01246.JPG  DSC01247.JPG

今日はおかずの種類が多いから、迷い箸多発でした(笑)happy01

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6473

コメントする

このページの上へ