ケアステージおれんじあやめ通り

春のおすそわけ(o^―^o)
2021年4月26日 11:46

長井は桜も段々と終わってきましたが、お客様のご家族から

「水仙だげんどー、珍しい種類咲いたからnote」とおすそわけを頂きましたsign03

DSC01077.JPG

いつもきれいな花をありがとうございますshine

DSC01075.JPG   DSC01082.JPG   

皆さんも記念にすいせんと共に写真を撮りましたcamera

DSC01084.JPG 

「きれいな花だことsign05

 「花には勝たんになーdash どっちきしぇいだ(・・?」

DSC01079.JPG      

花を見ると自然と (o^―^o)ニコㇼとhappy01shine

カメラをむけると「きれいに撮っとごえなー」との事note

DSC01076.JPG

女性が持つとウエディングのブーケの様ですねlovely

「もう一回嫁入りが❔」との冗談もhappy02kissmark

DSC01080.JPG

こちらの方は、「とーちゃんいだがら行がんにsign03」 とeye仲よしご夫婦で羨ましいですね winkgood

DSC00674.JPG

おれんじの玄関のチューリップもだんだんと咲いてきました🌷

DSC01072.JPG     DSC01070.JPG

これから段々もっとあったかくなると、あやめ通りの前はつつじが咲いたり、長井の有名なあやめも咲きますので、

コロナが落ち着いて出かけられるようになるといいですねflair

そのためにも脱水をはじめ体調不良等には、注意して過ごしていきたいと思いますfuji

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 相談員:小関】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6457

コメントする

このページの上へ