ケアステージおれんじあやめ通り

初の試み☆ステージ合同レク交流会
2021年4月23日 10:19

待ちに待ったこの日がやってまいりました~happy01

コロナ感染症の蔓延で特に介護施設は感染対策を頑張っておりますsign03

 

そんな我慢の時にでも『楽しいことがしたいnote』そんな想いから、

テイクオフの7つのデイサービスで合同のオンラインレク交流会をしようと立ち上がりましたhappy01

初めての試みなのでさて、どうなることでしょうか(笑)

『やんだごど~おれ、テレビさうづってだ~(笑)』

『化粧してこねがった~』『午前中にお風呂さ入ったがらいがった~』と画面に映る自分を見て、また笑顔happy01

 

いざ☆ZOOmを繋げてびっくりsign03

それぞれの事業所のやる気が見える見えるhappy01

ハチマキをそろえる事業所、管理者が仮装している事業所、

始める前から事前練習をし始める事業所・・・

こうしてはいられないと、あやめ通りもいつものお揃いTシャツに急遽、着替えました(笑)

 

DSC00974.JPG  DSC00975.JPG 

DSC00961.JPG  DSC00964.JPG  

DSC00967.JPG  DSC00968.JPG

DSC00969.JPG  DSC00985.JPG

DSC00986.JPG  DSC00987.JPG  

各事業所、玉入れのカゴを持っているのは、管理者です(笑) 地味に痛い役割です(笑)

DSC00988.JPG  DSC00991.JPG  

 

DSC00992.JPG  

あやめ通りの結果は見事準優勝happy01万歳up

と思っていたのは、職員だけでお客様は優勝を目指していたので、『次は優勝しかないsign03』と悔しそうでしたhappy01

意識高めのあやめ通りですhappy01画面を見ながら、『ここはどこのとこしえの人たち??』など、

画面に一生懸命手を振って交流をたのしまれておりましたheart04

 

いろいろハプニングが合ったり、課題も見つかりましたが、

どの事業所もお客様と職員が一緒になって笑顔で楽しめたことが本当に良かったですheart

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6446

コメントする

このページの上へ