ケアステージおれんじあやめ通り

春を捕まえて!曜日対抗ゲーム🌷
2021年4月26日 10:45

やってまいりました(^▽^)/今月の曜日対抗ゲームは春を捕まえるゲームになっております‼

丸めた新聞紙に春の花や鶯など春を感じられるイラストが貼ってあり、それを輪っかで狙っていきますhappy02

女性の方も足を広げて負けじと取り組んでくださいましたsign03

DSC00736.JPG                DSC00741.JPG

DSC00803.JPG                                                         DSC00750.JPG

DSC00848.JPG                                                         DSC00852.JPG

DSC00856.JPG 100歳のお客様も頑張ってくださいましたheart01

「手前んなもしょってぐは!」「欲たけていっぱいしょうごで!」と皆さん勢いが止まりませんsign03

ゲームが始まると「もう少し上さよ!」「がんばれ~」周囲の方の応援が始まりますeye

多い方では一人で33個も取っておられましたhappy02

皆さん優勝を目指し最後の最後まで玉を狙いとっても熱心に取り組んでくださいました‼

ちなみに優勝は…金曜日の255個でしたsign03

優勝のご褒美は何がいいかな~shine

皆さんも春を感じて頂けたでしょうかconfident

これからも体を動かしつつ季節を感じて頂けるように頑張りま~すhappy01

季節の変わり目で気温差も激しいので風邪を引かないように気を付けてお過ごしくださいねsign01

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:金田】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6435

コメントする

このページの上へ