ケアステージおれんじあやめ通り

春はもう少し~( ^^) _U~~
2021年2月18日 10:51

まだまだ寒い冬が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうかsign02

職員が雪かきでざんきをしていると、「もう少しの辛抱だsign03」「三月になっと春はすぐそこだsign01」と声をかけて下さいます(笑)

おれんじでは、午前・午後と『上半身、指先』『下半身』『全身』を使ったレクを取り入れていますconfident

リラックスタイム時には、塗り絵や貼り絵、パズル、脳トレなど個別レクを楽しんでおりますheart04

DSCF7297.JPG   DSCF7299.JPG  

DSCF7300.JPG 「やってみっと、おもしゃいもんだhappy01」と皆さん集中力が素晴らしいgood

DSCF7296.JPG「こういうな嫌いなんだ~sign03」と話しながらも、漢字や計算をスラスラ解かれておりましたwinkshine

DSCF7302.JPG 職員が隣で書き物をしていると、「ほれ、貸してみろ~sign01」とあんばいよく、仕上げて下さいましたheart01

時にはBGMとして、クラシックやオルゴールを流しながら、皆さん思い、思いの時間を過ごされておりますnotes

DSCF7145.JPG DSCF7147.JPG DSCF7289.JPG

二月生まれのお客様ですhappy02誕生会では、照れながらも喜ばれておりましたgood

「まだまだ、おれんじでお世話になりますsign03」と力強いお言葉を頂きましたwinknote

お客様のパワーに負けないように、職員一同、まだまだ頑張りますよ~sign03(笑)  

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6318

コメントする

このページの上へ