ケアステージおれんじあやめ通り

室内装飾♡
2021年2月15日 10:03

2月になり、段々と室内もお正月の装飾から2月の節分やバレンタイン仕様になっておりますeye

何を染めているでしょうsign04

DSCF7298.JPG

「何色いいべなー?(・・」と真剣に染められておりますhappy02

DSCF7297.JPG

こちらの方は鬼を染めていますが、

「鬼など見たことないからー悩む」と言いつつも集中して染めて下さいますsign03

DSCF7562.JPG  

DSCF7564.JPGDSCF7563.JPG    

完成されたものは、早速貼らせて頂きましたnote

 DSCF7145.JPG「あら、いい事(o^―^o) 強そうな鬼だ👹sign03

DSCF7561.JPG  こちらのTさんの力作の貼り絵もステキですhappy01 heart01

DSCF7567.JPG   これは、ハート♡のつもりですが(笑)、

皆さんはどうでしょうか?

コロナでなかなか外出などができないですが、

お客様に少しでも季節感を感じて頂けるようにこれからも努めて行きたいと思いますshine

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 相談員:小関】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6306

コメントする

このページの上へ