ケアステージおれんじあやめ通り

輪投げとボールのレク活動(^▽^)
2021年2月15日 10:59

皆さんこんにちはsign01

まだまだ寒い日が続くので少しでも身体が暖かくなるようおれんじあやめ通りでは頭や足を使ったレクをしましたsign03

数字わなげでは皆さんと一緒に計算をしてくださいましたsign01

DSCF7427.JPG              DSCF7437.JPG

DSCF7439.JPG              DSCF7438.JPG  

DSCF7430.JPG

 「近いところ狙って点数とっか!」「そこ点数高いからそさ投げる!」

と皆さん工夫したり調整しながら熱心に取り組んでくださいましたshine

次は足を使ったレクですshoe

DSCF7207.JPG              DSCF7212.JPG                                                

DSCF7208.JPG              DSCF7210.JPG

「ほら足あげでよ~」「もっと開いで~!」と職員よりも足を上げ必死になって取り組んでくださいましたsign01

DSCF7211.JPG              DSCF7216.JPG  

DSCF7214.JPG                             

「これも楽ではないな~」と苦戦しながらも最後まで熱心に取り組まれておりますconfident

寒い日もまだまだ続くので体操やレクでたくさん身体を動かして温めて風邪をひかないように

皆さんお過ごしくださいsign03 

 

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:金田】                         

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6302

コメントする

このページの上へ