ケアステージおれんじあやめ通り

癒しの🌸
2021年1月31日 10:17

お正月にお客様のご家族から頂いたアマリリスbudですが、やっと咲きましたshine

DSCF2679.JPG  皆さん 手洗いうがいの際には「まだ咲がねが?」

「大っきくなってきたなー」等 声をかけて今か、今かと待っていましたflair

DSCF2825.JPG    「やったー! 咲いたup

DSCF2715.JPG   あやめの癒しのアマリリスとともにcamera

DSCF2718.JPG    「きれいだことーhappy02heart01

DSCF2720.JPG

皆さん、花🌸を見ると自然と笑顔にhappy01heart流石、花と緑と水の街 長井の皆さんsign03いつも近くには自然がありますhappy01

「花みで、ごしゃく人はいねべもーsign03」まったくその通りですねflair

まだ、つぼみがありますので、水かけと声掛けをしっかり行い綺麗に咲いてくれるように願っていますwinknote

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 相談員:小関】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6280

コメントする

このページの上へ