ケアステージおれんじあやめ通り

100歳のお祝いごどです🌸
2021年1月20日 12:38

世の中は大雪で、事業所に出勤すると送迎車が・・・埋もれているwobbly玄関にも入れないsign03

雪かきにもかなり時間がかかりましたsweat01

でも今日はおれんじあやめ通りにも大切な1日ですhappy01100歳のお祝いに長井市長が事業所に訪問してくださいましたhappy01

IMG_0168.JPG  IMG_0171.JPG

IMG_0174.JPG  IMG_0178.JPG

暖かいお言葉と一緒に賞状や記念品などを寄贈いただきましたhappy01

記念品はなんとsign03長井市名物【けん玉】だそうですhappy01けん玉は膝使いが大切なので

ますます体操や活動を頑張ってけん玉でさらに元気に過ごせますようにhappy01

IMG_0181.JPG IMG_0183.JPG

「おれも、時宜に100歳だがら、楽しみだ~shine」 「おれもばあちゃんみだいに元気でいたいsign03」「万歳sign03

一緒に100歳のお祝いができて私たち、職員も大変うれしく思います。これからも皆さんがお元気にお過ごしいただけますよう

お手伝いをさせていただきますhappy01

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6266

コメントする

このページの上へ