ケアステージおれんじあやめ通り

🎄メリークリスマス🔔
2020年12月25日 13:26

12月24日,25日とクリスマス会を開きました~xmas

午前中は持ち帰りのツリーを工作しましたxmas

 DSCF5823.JPG  DSCF5838.JPG

DSCF5847.JPG  DSCF5916.JPG

DSCF5922.JPG  DSCF5926.JPG

細かな飾りを熱心に貼り付けて下さいました。note

DSCF5928.JPG

蔵王の雪景色みたいに完成snow

そしてお楽しみお昼はバイキングsign03 DSCF5929.JPG

好きなもの好きなだけ選んで下さいねup

「おいしそうなばっかりだなぁ」「こんなに食われっか?」「これ2ついいがぁ?」と

皆さん、喜んで下さいましたhappy01よかった~note

DSCF5931.JPG  DSCF5932.JPG

DSCF5933.JPG  DSCF5934.JPG

では「頂きま~すsign01」    

DSC_2576.JPG DSC_2575.JPG

『仏教だけんど、こんなにいいことあるなら、クリスマスも楽しみだ~ア~メン(笑)』と言いながら、黙々と召しあがってくださいましたhappy01

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:瀬野】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6184

コメントする

このページの上へ