ケアステージおれんじあやめ通り

本日、冬至⛄
2020年12月22日 10:00

昔から、冬至に3軒分のおずきかぼちゃを食べると風邪をひかないと聞いたものですhappy01

DSCF5770.JPG  DSCF5771.JPG

DSCF5773.JPG  DSCF5774.JPG

『ぽくぽくしてうんまいかぼちゃだねぇheart04』 『久しぶりに食べたshine

DSCF5775.JPG  DSCF5776.JPG

『今日の朝、家で食べたから、あと1軒分のあずきかぼちゃはどごでごっつぉなったらいいべな~happy01

DSCF5778.JPG  DSCF5777.JPG

来年は職員6人それぞれがあずきかぼちゃをつくって、あずきかぼちゃバイキングはどうでしょうか??そうすれば、3軒分は食べれますねhappy01

DSCF5619.JPG マス入れを活用していますhappy01

お食事の際など、外す場合には1人1人お名前を記入したケースに入れていただきますhappy01

そのほか、送迎の際には不織布マスクを使用し、体操や活動に力を入れているあやめ通りでは息苦しくなるので、

布マスクにチェンジしながら快適に過ごせるように対応を行っております。

職員もフロア担当や入浴担当は布マスク着用で業務にあたっておりますsign03

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6170

コメントする

このページの上へ