ケアステージおれんじあやめ通り

師走に入り・・・おれんじでは・・・🎍
2020年12月17日 10:37

12月も15日を過ぎ、とうとう長井市にも雪が降ってきましたsnow

師走に入り、だんだんと朝の会でも「1年はあっという間ですねーsign03」 や

「今年やり残したことはないですか(・・?」 等の会話が聞かれるようになってきましたfuji

そんな中工作も来年に向けて作成しておりますflair

DSCF5446.JPG     来年の干支は、丑ということで、絵馬作りを行っています🐄

DSCF5449.JPG   「早くて~1年終わりが(・・? 

まだ、子年でいいげんとsign04 また、年とるした( ´∀` )(笑)」

DSCF5450.JPG    皆さん、牛をそれぞれ丁寧に染められておりますnote

 

DSCF5455.JPG   DSCF5587.JPG

染めた牛と飾りを切って、好きな場所に貼って・・・

  DSCF5585.JPG   DSCF5593.JPG   無事に完成 (o^―^o) note

 

 DSCF5586.JPG

『来年は、コロナも落ち着き平和な年になりますよーに』

『来年も健康で過ごせますよーに』 と皆さんの願いを込めてshine

完成した作品は飾らせて頂いておりますhappy02heart皆さんの願いが叶いますようにclover

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 相談員:小関】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6160

コメントする

このページの上へ