ケアステージおれんじあやめ通り

んまいごどぉ~!(^^)!
2020年12月 4日 10:58

食欲の秋は終わりましたが、あやめの食欲は止まりません(笑)

DSCF3259.JPG   DSCF3261.JPG「洋菓子なんて贅沢だごどぉ~confident」と皆さん大変喜ばれておりましたhappy02

DSCF3262.JPG   DSCF3257.JPG

「顔ぐらい大きくて食われんべがぁ~sign02」と話しながらも、皆さんペロリと完食でしたheart01

DSCF3054.JPG   DSCF3052.JPG

こちらは職員特製おでんですsign03土鍋から皆さんの前でよそうことで皆さんの食欲を刺激しますgood

DSCF3582.JPG   DSCF3581.JPG

「季節のものはいいごどぉ~sign03」と皆さん喜んでくださいましたup

DSCF3707.JPG   DSCF3705.JPG

曜日対抗ゲームの豪華おやつをかけて、皆さん毎月白熱の試合を繰り広げておりますhappy02

食べることは元気な証拠sign03これからも季節のものをお出しし、みなさんに喜んで頂けるように努めて参りますnote

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6142

コメントする

このページの上へ