ケアステージおれんじあやめ通り

祝!14周年☆彡
2020年12月 4日 10:20

12月1日はケアステージおれんじあやめ通りの記念日です。sign03皆さんに支えていただき、14周年を迎えることができましたnote

本日はお祝いという事でお昼は手作りの松花堂弁当でしたriceball

そして午後にはお茶会ですheart04甘ーいお菓子と共にお抹茶をいただきます🍵

DSCF5039.JPG  DSCF5040.JPG

DSCF5054.JPG  DSCF5052.JPG

「うまいな」「苦いな」「もう一服もらうが?」と様々な感想を話しながら、少しおごそかなお茶会となりましたhappy01

DSCF5048.JPG  DSCF5046.JPG

あっという間に師走です。

2020年も皆さんの元気な笑顔で締めくくれますようにnote

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:瀬野】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6135

コメントする

このページの上へ