ケアステージおれんじあやめ通り

願いをこめて★
2020年9月 8日 11:48

今月 あやめ通りでは、様々な計画を考えておりますsign03

その中には外で行うものもあります(^▽^)/

が、しかし台風接近中typhoonとのことで、今回はてるてる坊主を作りましたhairsalon

DSCF6006.JPG   DSCF6010.JPG

「ここさで、いいが?」 バランスを考えながら作成中ですsign01

DSCF6007.JPG   DSCF6054.JPG

皆さん願いを込めてsign04

DSCF6056.JPG   DSCF6055.JPG

「きっと晴れますようにsun

DSCF6057.JPG   DSCF6009.JPG

完成したので、記念にパチリcamera

DSCF6013.JPG

完成したてるてる坊主は、さっそく飾らせて頂きましたnote

皆さんと職員の願いが叶いますよーに (o^―^o)

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 相談員:鈴木】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5929

コメントする

このページの上へ