ケアステージおれんじあやめ通り

デザートバイキング🍰
2020年9月 8日 11:01

皆さんこんにちはsign01まだまだ暑い日が続きますねcoldsweats01

コロナの影響もあり外へ出る機会が減ってしまったのでおれんじあやめ通りでデザートバイキングを計画しましたrestaurant

メニューは...こちらですsign03

DSCF6059.JPG 

全て職員の愛情がこもった手作りメニューとなってますbleahheart02

さっそく皆さんに選んでいただきましたshine

DSCF6062.JPG       DSCF6063.JPG  

DSCF6065.JPG             DSCF6067.JPG

「こんなにいっぱいいいなが!」「ようかんふたっつたべだいな」「これもいいしあれもいい!」

とみなさんうきうきとデザートを選んで下さいましたnote

 

DSCF6068.JPG            DSCF6072.JPG

DSCF6076.JPG            DSCF6077.JPG

DSCF6082.JPG            DSCF6084.JPG

DSCF6085.JPG            DSCF6087.JPG

「今日来て得した!」「週一回してもらってもいいくらいだなあ」

「こんなにうんまいごんじゃ店出せるぞ!」と大喜びしてくださいましたhappy02

みなさんに喜んで頂き職員も大満足ですheart04

美味しいものをいっぱい食べて残暑も乗り越えましょうネhappy01

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:金田】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5928

コメントする

このページの上へ