ケアステージおれんじあやめ通り

月山に登った気持ちになって⛰
2020年8月27日 10:37

先日、ダムドライブに行ったときに山を見て・・・

『昔、山さ登ったな~fujiまだ行ってみっちゃいな~up』なぁんて何気なく話されていたことを思い出し・・・

さすがにその希望を叶えることは難しいので、職員が節目として登った月山でせめて写真だけでもを見せたいな~と

写真を撮ってきましたhappy01

 

1598268847816.jpg  1598268849816.jpg

      1598268871528.jpg

DSC_2383.JPG DSC_2380.JPG 丸印が月山神社ですwobbly

1598268861512.jpg 1598392583488.jpg 1598268885822.jpg

こ~んな写真を見ながら、『きれいだね~』『どうだった??』などなど話が弾みますhappy01

DSCF8476.JPG DSCF8477.JPG

 

DSCF8479.JPG DSCF8484.JPG

DSCF8489.JPG DSCF8490.JPG

DSCF8494.JPG DSCF8497.JPG

T氏『実は・・・俺、高校の時、山岳部だったんぜ(笑)』 

職員『え~sign03すご~いsign03

T氏『今度一緒に西吾妻山さでものぼっかsign03

職員『いや?西吾妻は2000m級なのでご遠慮します(笑)』

1598268747642.jpg 高山植物にも興味深々happy01

 

          DSCF8511.JPG

今日も皆さんが健康で過ごすことができますように等々。

様々なことを願って、木札をフロアにお祀りしていますshine

写真も事業所に掲載しておりますので、ぜひ、拝みにござっとごぇhappy01

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5915

コメントする

このページの上へ