ケアステージおれんじあやめ通り

テイクオフ★クリーンアップコンテスト6月Verで入賞しました★
2020年7月31日 10:37

 

6月のクリーンアップ子テストでステージあやめは2位入賞をすることができましたsign03その記事がこちらsign03

 

     20200731083335261_0001.jpg

 

 

あれから、約2ヶ月が経とうとしていますが、まだあのしぶとい雑草が出始めていますcrying

また、しばらくは雑草と職員の戦いが始まりそうです(笑)  

さてさて景品が贈呈され、職員大喜びの様子をお伝えしますhappy01

 

 

 

DSCF2561.JPG   DSCF2562.JPG

 

 

 

DSCF2563.JPG   DSCF2586.JPG

 

 

ご希望の高級アイスが景品ですhappy01みんな喜んでいましたnote次もいい写真が撮れるといいな~happy01

 

 

 

 

 

 

                                【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:小林】

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5840

コメントする

このページの上へ