ケアステージおれんじあやめ通り

★コロナウイルスも吹っ飛ばすおれんじあやめ通り★
2020年3月13日 09:28

 

 

世の中ではコロナウイルスによって、さまざまな弊害が出ていますが、おれんじあやめ通りでは『よく食べ、よく笑い、良く動き』を

 

モットーにコロナウイルスをぶっ飛ばしていますhappy01

 

 

まだまだ収束のめども立っておらず、皆様のところまで出向くこともなかなかかないませんので、しばらくはブログで発信していきた

 

いと思いますshine空き状況や近況をブログでも確認して頂けたらと思いますhappy01

 

 

 

 

ブログ②.png

 

 

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:小林】  

ブログ.png

空き状況は現在、木曜日1枠と土曜日1枠になります。その他、ご要望がございましたら、今まで同様ご連絡をお待ちしておりますhappy01

皆様もお体をご自愛くださいませhappy01

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5472

コメントする

このページの上へ