ケアステージおれんじあやめ通り

いや~元気だごどぉ~!!
2019年9月 5日 09:57

本日は、可愛い可愛い天使が来てくれましたheart02

白山保育園年長さん27名が「おじいちゃん、おばあちゃんsign03」と会いに来てくれて皆さん大喜びheart01

「よくきたごどぉ~wink」「何歳やぁ~sign02」と皆さん喋る、喋るsign03

 

DSCF1186.JPG    DSCF1188.JPG

今,子供たちに大人気のパプリカの踊りや、肩を叩きながらの体操などふれあいを楽しみましたconfident

 

DSCF1195.JPG    DSCF1197.JPG

 

DSCF1226.JPG みんな見よう見まねで踊る、踊るnotes

 

DSCF1200.JPG    DSCF1215.JPG

「ほんとうにめんごいcatface」と男性のお客様もウルっとされていましたcrying

 

DSCF1241.JPG    DSCF1248.JPG

 

DSCF1250.JPG    DSCF1252.JPG

「今度はじいちゃんばあちゃんが会いにいぐがらなぁ~sign03」とガッチリ握手をして約束ををしておりましたnote

 

DSCF1254.JPG    DSCF1267.JPG

子供たちにパワーをもらい、お客様も水戸黄門体操を披露しましたhappy02

子供たちからは「え~!大丈夫かな」と心配をしてもらいながら(笑)

 

DSCF1270.JPG    DSCF1273.JPG

 

一緒にアイスを食べたり、ゲームでは皆さん大興奮sign03楽しい時間はあっという間shine

子供たちが帰ると、プレゼントでもらったメダルを見ながら、「いや~元気いがったねlovely」「くたびっちゃね~bleah」と皆さん最高の笑顔でしたheart01

 

DSCF1277.JPG    DSCF1227.JPG

 

あやめの管理者も負けじと最高の笑顔を見せてくれましたhappy02(笑)

白山保育園の皆さん楽しい時間をありがとうございましたsign03

また会える日を楽しみにしておりますconfidentheart04

 

                                                                                                                             【ケアステージあれんじあやめ通り 管理者:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5052

コメントする

このページの上へ