ケアステージおれんじあやめ通り

夏の外食レク!!
2019年8月 2日 09:01

みなさんこんにちは!お客様より「ラーメンくいだいな~」とありラーメンを食べに行って参りましたnoodle

西大塚の事業所さんもお誘いをして、更に賑やかにsign03

 

DSCF2348.JPG 

 

「腹減ったなぁラーメンまだがなぁ」と待ちくたびれておりますhappy02

 

DSCF2354.JPG DSCF2356.JPG

 

皆さん手元に料理が届くと「こがにいっぱいが!!」と驚かれるもペロッと全部召し上がっておられましたnote

「今日も来ていがった~こんげにうんまいものかっちぇ幸せだheart02」と皆さん大変喜んでおられました(^▽^)/

 

DSCF2357.JPG DSCF2353.JPG

 

「俺はまだまだかれるなぁ!」と食欲旺盛です(^▽^)/  職員も負けじと頂いておりますup

 

DSCF2376.JPG DSCF2373.JPG

DSCF2347.JPG 

 

「大変うんまいがったですはらくっちcatface」とにんまり笑顔を見せて下さいましたsmile

皆さん「うんまがった!」「幸せだ~!」と大変喜んでくださいましたsign03

まだまだ暑い日が続きますので夏バテや熱中症にならないようにうんまいものいっぱい食べて

スタミナをつけて夏を乗り越えましょうsign03

次はどこへ行こうかな~(^▽^)/

 

 

                                   

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:金田】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5002

コメントする

このページの上へ