ケアステージおれんじあやめ通り

お彼岸の食べ物といえば(^^♪
2019年3月27日 09:25

皆さん、こんにちはhappy02 天気も暖かい日からうって変わり気温も下がっておりますsweat01そんな中、世間では彼岸の季節

でもあり、おれんじでは「おはぎ」を作り食べましたnote

DSCF8004.JPGこちらのH様のたっての希望で実現しましたheart01

DSCF8081 - コピー.JPG DSCF8083 - コピー.JPG

sign03 さすが主婦shine 作り方がうまいのなんのheart04

DSCF8089.JPG  DSCF8092.JPG 

このように盛り付けてもらいeye             久しぶりだな、と喜ぶ、お父さん方bleah

DSCF8090.JPG DSCF8095.JPG

DSCF8094.JPG DSCF8097.JPG

DSCF8091.JPG あやめ特製おはぎは大好評sign03

 皆さんには、あんこ、じんだん、ごまと3個つけさせてもらいましたが、皆さん、ペロリと全部召し上がって

頂きましたlovely 中にはおかわりをされる方もsign02 また「棚から牡丹餅」との話でも盛り上がりhappy01

時期のものを食べ、なお季節を感じられた、と話して下さるお客様が多く嬉しかったですhappy02

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:菅間】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4775

コメントする

このページの上へ