ケアステージおれんじあやめ通り

元気な1年生になぁれ!
2019年3月28日 09:49

もうすぐ今年度も終わります。

新しいスタートを切る方も多いのではないでしょうかcherryblossom今日は新1年生になる白ゆり保育園の年長さんが来てくれましたhappy01

今年度もたくさん交流をさせて頂いた白ゆり保育園のみんなにおれんじのじいちゃんばあちゃんからの卒園プレゼントheart04

DSCF8274.JPG  DSCF8276.JPG

DSCF8277.JPG  DSCF8278.JPG

歌に合わせて肩たたきをしてくれ、『元気に学校さいがんなねぞぉhappy01』とじいちゃんばあちゃんの応援にも力が入りますnote

DSCF8279.JPG  DSCF8280.JPG

DSCF8282.JPG  DSCF8284.JPG

DSCF8285.JPG  DSCF8292.JPG

嬉しさのあまりに男性も女性も号泣crying

     DSCF8297.JPG

歩いて帰る子供たちに『まだ来いなぁshine』『気つけでなぁpaper』『バイバ~イ👋』皆さん、見えなくなるまで、手を振って見送ってくださいましたflair

白ゆり保育園の年長さん14名。春から元気に学校に通ってくださいねrun

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4781

コメントする

このページの上へ