ケアステージおれんじあやめ通り

メリークリスマス⛄
2018年12月27日 10:34

今年は雪のないクリスマスsnow

車を運転する私たちにとっては有難いのですが・・・

本日は「おしどり歌謡会」のお二人に歌を披露して頂きましたheart

DSCF4247.JPG  DSCF4261.JPG

大変仲の良いお二人の素敵な歌声を10曲ほど聞かせて頂きましたscissors

DSCF4268.JPG  DSCF4256.JPG

DSCF4276.JPG  DSCF4331.JPG

手拍子したり、うなずいたり、足でリズムを刻んだりとそれぞれに楽しまれたようでしたshine

こちらは、歌の前のお話を聞いただけで涙ぐんでおられたお客様。最近涙もろいお年頃のようですweep

DSCF4259.JPG 最後の曲中、みなさんと握手に回って下さいましたhappy01

DSCF4299.JPG  DSCF4323.JPG

DSCF4326.JPG      DSCF4314.JPG

男性陣、笑顔がこぼれすぎですよーheart04

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:瀬野】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4646

コメントする

このページの上へ