ケアステージおれんじあやめ通り

🌼花と水と緑の街🌼長井🌼
2018年6月30日 11:45

さくら、つつじの次はあやめの時期ですnote

23事業所がある中で唯一事業所の名前に通りの名前が入っているように、

事業所の前の通りはあやめ公園までまっすぐのあやめ通りに面しています☆

今年も私たちは様子を見にチョチョっと行ってきましたrun

 

CIMG3259.JPG  CIMG3265.JPG

CIMG3261.JPG CIMG3268.JPG

CIMG3275.JPG  CIMG3276.JPG

 

あやめの名前が気になったり、あやめの模様が気になったりと人それぞれ見るところが違って、

それぞれ楽しまれていましたhappy01

午前の体操ではこの散歩の為に頑張って足の運動を強化してきましたfoot

 

CIMG3278.JPG  CIMG3280.JPG

CIMG3293.JPG  CIMG3297.JPG

 

「あやめだんごもいいげど、あやめまんじゅうもうまいしたね~sign03

 

CIMG3299.JPG CIMG3359.JPG

 

童心に戻って、鯉に餌やりflair「みんなにかしぇでもらってだがら、ここの鯉はおっきいなだな~pig

 

CIMG3327.JPG   CIMG3332.JPG

CIMG3336.JPG   CIMG3347.JPG

 

折角なので、記念撮影をと声掛けを行うと恥ずかしがっていましたが、

さすがcherryミスあやめの面々です☆

それぞれのポージングを決めて撮らせてくださいましたcamera

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4317

コメントする

このページの上へ