ケアステージおれんじあやめ通り

長井が1年で一番熱い日★
2018年5月21日 10:27

長井の方々なら、この日を待っていない人はいないでしょうと言っても過言ではないこの日。

今日は『黒獅子祭りの日』です。老若男女問わず、長井人はお獅子様が大好きですnote

もちろんおれんじの皆さんも★昼食は新来軒さんにお邪魔をして、

黒獅子もお店の中で見せて頂きましたflair

 

IMG_1718.JPG  IMG_1721.JPG

IMG_1723.JPG  IMG_1724.JPG

IMG_1725.JPG  IMG_1727.JPG

                           『昔、よぐ来たんだぜぇ~。かわんね味でうんまいsign03

IMG_1746.JPG  IMG_1751.JPG

お店の坊ちゃまとも交流をしてきました。『ポチャポチャってめんごいね~』

IMG_1754.JPG IMG_1756.JPG 

 

IMG_1759.JPG  IMG_1773.JPG

IMG_1785.JPG  IMG_1794.JPG

IMG_1801.JPG

身体堅固・家内安全・無病息災を願って、ご神事をして頂き、

今年も1年元気に過ごして頂けると思います。

ご神事をして下さった神社の皆様、昼食や見学場所を提供して下さった新来軒様、

ご協力いただきましてありがとうございました。

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4236

コメントする

このページの上へ