ケアステージおれんじあやめ通り

山形の秋は干し柿つくり☆
2017年10月31日 13:11

隣の事業所の職員から下記をいただきましたので、干し柿作りに励みましたsun

この時期、家の軒下には干し柿がつるされるのがここら辺の風景ですsign03

縄がない・・・。『まがしぇろsign03

 

           CIMG3582.JPG 

 

細いひもをなって下さいましたhappy01『段々と隣のかあちゃんさ、くっついでぐ~heart04』なあんて嬉しそうでした笑

あとは女性陣にお任せコース♪

 

CIMG3585.JPG CIMG3589.JPG

CIMG3587.JPG CIMG3596.JPG

CIMG3598.JPG

 

『はやぐ、かれっといいのにね~happy01』と皆さん、干しているのを見て待ち遠しいようです☆

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/3925

コメントする

このページの上へ