ケアセンターとこしえ あたご

夏の合同レク!☆
2023年8月22日 14:04

みなさんこんにちはsign03

 

毎日暑い日々が続きますが、みなさん如何お過ごしでしょうかsign02

 

さて、春の合同レクに続いて 夏の合同レク sun

 

今回の主催は なんと sign01

 

私たち とこしえあたご が行わせていただきましたhappy02

 

中1.JPG 222.JPG

 

今回、私たちが担当させていただけることに 嬉しさと緊張でいっぱいで

 

当日本番は 緊張のあまり台本が出てこず・・・sweat01

 

スタートが少し躓いてしまいましたが 気を取り直して始めていきますpunch

 

333.JPG

 

今回なんと・・・ こんなにたくさんの事業所がご参加くださいましたshine

 

ありがとうございましたconfident

 

「久しぶりの合同だな~notes

 

「今日は自分たちが先生だど~ 頑張んなねなぁsign03

 

職員はもちろん、お客様もみなさん気合い十分ですup

 

444.JPG 555.JPG

 

軽体操を行い、さっそくみなさんで歌体操に入っていきますflair

 

今回のテーマは・・・  と 祭り sign03 

 

ということで、一曲目に「憧れのハワイ航路」 つづいて「まつり」

 

で みなさんに夏を感じて頂けるような歌に合わせて 

 

元気に体を動かしましたhappy01

 

777.JPG 888.png

 

歌体操の次は、各事業所 対抗レクリエーション happy02

 

「海水浴ゲーム」 ですsun

 

シーツを海の波に見立て、海の上を泳ぐボールを 

 

より多くゴールへ運び競うゲームですflair

 

「あの事業所の波おっきいな~coldsweats02

 

「あたごも負けてないぞ~happy02

 

みなさんで声を掛け合いながら たくさんのボールを運びましたheart04

 

999.JPG

 

みなさん、今回の合同レクはいかがでしたか・・・sign02

 

コロナ禍の今だからこそ感じる 人との関わりの大切さや温かさを

 

今回も身に染みて感じましたconfident

 

今回は合同レクに参加させて頂きありがとうございました。

 

                                      

【ケアセンターとこしえあたご:佐藤(菜)】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8457

コメントする

このページの上へ