ケアセンターとこしえ あたご

冬の母ちゃん食堂(^^♪
2024年1月31日 15:12

みなさんこんにちは~!happy01

 

雪は少ないですが寒い日が続いていおりますが

 

体調を崩さない様

 

気を付けていきましょうconfident

 

さて今月もやってまいりました 母ちゃん食堂heart02

 

qqq.jpg nnn.jpg

 

さっそく台所から美味しそ~うな香りが漂いますnotes

 

今回のメニューは何でしょうsign02 eye

 

ttt.jpg mmm.jpg

 

料理も完成に近づいてくると、フロアからは

 

「お~いい出汁の匂いがするなぁ~happy01

 

「今日は和風料理だな~heart04

 

と楽しみにされるお客様の声が聞こえてきますnotes

 

yyy.jpg

 

と、そうこうしているうちに・・・完成ですshine

 

ではみなさんでさっそく「いただきま~すheart02

 

iii.jpg  vvv.jpg

 

ooo.jpg ppp.jpg

 

この素敵な笑顔から伝わる美味しさhappy02

 

「寒い冬にあったまるなぁ~heart04

 

「やっぱり手作りが一番美味いhappy01

 

と今回もみなさんに喜んで頂くことができて良かったですshine

 

これからも食と通してお客様の笑顔を引き出せるよう

 

美味しい企画をしていきますsign03

 

                                       【ケアセンターとこしえあたご:佐藤(菜)】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8810

コメントする

このページの上へ