ケアセンターとこしえ あたご

夏の母ちゃん食堂!☆
2023年7月26日 10:13

みなさん、こんにちはsign03

 

すっかり梅雨も明けて、30℃超えの蒸し暑さに

 

真夏の訪れを感じますね・・・sweat01

 

夏バテで体調を崩さないよう、十分な水分補給と体温管理を行い

 

今年の夏も乗り越えていきましょうrocksign03

 

さて、毎月大好評の 「母ちゃん食堂」 

 

今月も開店いたしましたhappy02notes

 

DSCN5984.jpg

 

今月は何でしょう・・・sign02

 

調理場には 旬の夏野菜 がたくさん並びますeyeshine

 

DSCN5992.jpg DSCN5995.jpg

 

だんだんと美味しい香りがホール全体に漂い、

 

「お~、美味そうな匂いしてきたぞ~heart02

 

「今日はカレーじゃないが~sign02

 

さすがみなさん!happy02flair

 

DSCN5993.jpg DSCN5996.jpg

 

今月は、みなさん大好きな 夏野菜カレー ですheart04

 

DSCN6000.jpg

 

カレーの他にも、旬の野菜をたっぷり使ったメニューで

 

さっそくみなさんで 「いただきま~す!delicious

 

DSCN6016.jpg

 

DSCN6007.jpg DSCN6018.jpg

 

美味しい物には 食を運ぶ手が止まりませんhappy02sign01

 

DSCN6032.jpg DSCN6036.jpg

 

「今月も美味かった~ ありがとうconfident

 

「この時期の野菜はやっぱり美味いな~shine

 

と、今月もみなさんに喜んで頂くことができて良かったですheart04

 

暑さに負けず、美味い物で力を付けて 夏を乗り越えていきましょうsign03

 

                                      【ケアセンターとこしえあたご:佐藤(菜)】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8409

コメントする

このページの上へ