ケアセンターとこしえ あたご

母ちゃん食堂(^▽^)/
2023年6月30日 12:35

みなさん、こんにちはsun

 

湿度も高く、じめじめと蒸し暑い季節に差し掛かってきましたねtyphoon

 

体調を崩しやすい時季でもあるので、水分補給をしっかりと行い

 

今年の夏も乗り越えていきましょうsign03

 

さて、毎月恒例の大好評企画eye

 

「母ちゃん食堂」を今月も開催致しましたshine

 

今月のテーマは洋食notes

 

IMG_1099.jpg

 

季節感を取り入れつつ、職員の愛情もた~っぷりheart04

 

IMG_1110ardG.JPG

 

IMG_1107.jpg IMG_1105.jpg

 

ではさっそくみなさんで「いただきま~す!happy02

 

IMG_1121.jpg IMG_1123.jpg

 

美味しいものには笑顔がこぼれますねconfidentheart02

 

「すごいなぁ、外食しった気分だ~notes

 

「久しぶりにこういうのも美味いもんだな~heart01

 

「本当のアジサイに見えて綺麗だごど~sign03

 

と、今回もみなさんに喜んでいただけましたshine

 

IMG_1114.jpg

 

外食が難しいご時世ですが、こうしてみなさんに食を通して喜んで頂ける機会を

 

これからも大切にしていきたいと思いましたconfident

 

次回の母ちゃん食堂もお楽しみにsign03

 

                                        

 

【ケアセンターとこしえあたご 介護職:佐藤(菜)】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8347

コメントする

このページの上へ