ケアセンターとこしえ あたご

母ちゃん食堂 今回はな~んだ??
2022年3月30日 14:10

皆さんこんにちわ wink

 

ようやく春の訪れ?!と思いきや ・・・

 

風が冷たく寒さがまだまだ残る3月下旬 note

 

 

IMG_2505.jpg IMG_2506.jpg

 

力強く湯切りをしていますが、その正体は ・・・

 

また、ラーメンかよ sign03 sign03

 

と、思いきや smile

 

 

 

IMG_2515.jpg

 

なんと、その正体は ・・・

 

アツアツ shine モチモチのパスタでした happy01

 

中々味をなじませるのに悪戦苦闘する中

 

予想外にイタリアン大好きのボスの手にかかれば

 

ものの数分でまんべんなく味がしみこみ ナポリタン&ミートスパの完成 happy01

 

IMG_2522.jpg IMG_2525.jpg

 

付け合わせにコンソメ野菜スープとポテトサラダ

 

伝統を受け継いだ牛乳寒天を添えればオリジナルイタリアンの完成 sign03

 

 

IMG_2531.jpg IMG_2533.jpg

 

実はたらこスパゲィもあり

 

どちらか好きな方をセレクト出来るようになっております happy01

 

さてさて、どっちがいいべが~ sign03

 

 

IMG_2536.jpg IMG_2527.jpg

 

どっちも人気ですね heart02

 

皆さん、お味は如何でしょうか sign02

 

 

IMG_2550.jpg IMG_2528.jpg

 

この写真の顔を見ればおいしさが伝わってきます happy01

 

今日も素敵な笑顔をありがとうございました heart02

 

 

IMG_2543.jpg IMG_2549.jpg

 

ケチァップが口の周りについて口紅状態になってしまってますが ・・・

 

美味しくご飯が食べられることが何より sign03

 

皆さんの笑顔のために今回もやって良かった

 

”” 母ちゃん食堂 smile ””

 

 

 

IMG_2535.jpg

 

来月は何しようか ・・・ 寝ずに考えます bell

 

皆さんの笑顔のために今日も料理修行を頑張る母ちゃんたちでした delicious

 

【ケアセンターとこしえあたご 小関麻理】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7208

コメントする

このページの上へ