ケアセンターとこしえ あたご

☆恵方巻で無病息災☆
2022年2月 7日 12:50

 

 

皆さんこんにちは!!大雪とコロナで大変な日々が続いておりますが、それに負けずとこしえでは恵方巻づくりを行いましたshine

 

 

 

 

 

IMG_2073.JPG

 

 

厚焼き玉子、かんぴょう、桜でんぶと色とりどりの食材を巻いていき・・・恵方巻が完成!!

 

 

「色鮮やかできれいだな~」「昔は家族みんなでつくったもんだ」と昔を懐かしむお客様も・・・catface

 

 

さあみんなで食べてコロナを吹き飛ばしましょう!!

 

 

IMG_2086.JPG IMG_2074.JPG

 

 

皆さん揃って「いただきま~す」とっても箸が進んで食べるのに夢中ですねnote

 

 

「手作りはやっぱり美味しいね~」「季節の物食べれてとっても良かった」と大好評でしたhappy01

 

 

IMG_2077.JPG IMG_2076.JPG

 

 

IMG_2087.JPG

 

 

最後に、今年の方角の北北西に向かっての1ショットshine いい笑顔ですねnote

 

 

今年も皆さんと伝統行事を楽しみ、笑顔になって頂き本当に良かったです。

 

 

感染拡大が続いておりますが、それに負けず伝統行事を大切にし、お客様に笑顔になって頂けるよう企画して参ります。

 

                                    

                                【ケアセンターとこしえあたご 介護職:佐藤(成)】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7093

コメントする

このページの上へ