ケアセンターとこしえ あたご

あったか母ちゃん食堂 第2弾
2021年12月23日 12:30

 

皆さんこんにちわ snow

 

いやいややっぱりやってきた 米沢の冬が・・・

 

もう朝から送迎に訪問に走り回っている皆さん お疲れ様です confident

 

 

 

IMG_1738.jpg IMG_1741.jpg

 

そんな極寒の冬を乗り切るために今回も立ち上がった母ちゃん食堂 noodle

 

あったかいうどんとそばで身も心もあったまってってけろな~ happy01

 

 

IMG_1744.jpg  IMG_1755.jpg

 

「 そばとうどんどっちが良いですか? 」

 

「あら、いいなぁ・・んじゃば久しぶりにそばもらうかな sign03 」

 

 

DSCN4787.jpg

 

「はい、オリジナルそば出来上がり sign03 ゆっくりたべて、温まってな heart04 」

 

 

うどんかそばを選んで頂き 好きな具も選びオリジナルが完成 shine

 

 

 

IMG_1766.jpg     IMG_1758.jpg     

 

付け合わせは無病息災 寒さに負けない小豆かぼちゃで元気に happy01

 

久しぶりに蕎麦食べた 温まるな おかわりはうどんにすっかな wink

 

しんしんと雪が降る中ではありますが少しでも温まってもらい・・・

 

そんな気持ちがこもった今回の食レクでした snow

 

 

  IMG_1770.jpg   DSCN4792.jpg

 

雪をかき分けて顔をしかめながら送迎や訪問に出かけますが

 

一歩とこしえに入れば少しでも笑顔になれる様に

 

真心込めて関わってい来たと思います note

 

 

IMG_1759.jpg

 

今回も感染対策を行いながら愛情たくさんのそば うどんバイキング行いました

 

ほんのわずかん時間でも癒される居場所づくりが出来る事願って ・・・

 

次は何にしようかな sign02 母ちゃん食堂 お楽しみに happy02

 

【 ケアセンターとこしえあたご 小関 麻理 】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6975

コメントする

このページの上へ