ケアセンターとこしえ あたご

大切な家族の結婚式
2021年11月22日 09:35

みなさんこんにちは!happy01

 

 

寒さもより一層本格的になってきて、冬も間近に感じられますねsnowxmas

 

 

特に朝夕の冷たい気温で体調を崩してしまわないよう、十分に体を温めて

 

 

この寒い季節を乗り越えていきましょう!confidentflair

 

 

さて、とあるお客様の心待ちにしていたとても『大切な一日』をご紹介しますheart02

 

 

 

IMG_1313.jpg

 

 

この日はお客様の大切なお孫さんの結婚式でしたheart04

 

 

遠くに住んでいてなかなか会うことは難しいけれど、結婚式という大きな晴れ舞台を

 

 

画面越しでも祝福したい、そんな思いからこのお客様の大切な一日に携わらせて頂きましたconfident

 

 

IMG_1330.jpg IMG_1335.jpg

 

お化粧を施されて、より一層綺麗になられていますshine

 

IMG_1329.jpg IMG_1361.jpg

 

鏡を見られ、「あら~綺麗ね~」 「こんなに綺麗にしてもらって、いいこと~confident

 

 

と、口々に喜んで下さりましたnotes

 

 

IMG_1350.jpg IMG_1346.jpg

 

そして、お孫さんがこの日のために贈って下さった「紅筆」で綺麗に色づけますheart02

 

 

お孫さんからの温かいプレゼントは大切な宝物ですねconfident

 

 

miyoko1.jpg

 

素敵な衣装とお化粧で準備はバッチリです!heart04

 

 

 IMG_1385.jpg   IMG_1397.jpg

 

そして式が始まり、お孫さんとお話することができました♪

 

 

「おばあちゃん、結婚したよ~!」 「この日のためにこんなに綺麗にしてくれてありがとうね!」

 

 

お孫さんのお言葉に笑顔が止まりませんhappy01

 

miyoko3.jpg

 

 

 

久しぶりにお孫さんのお顔を見てお話できたこと、そして「結婚式」という晴れ舞台を

 

 

一緒にお祝いできたこと。その嬉しさや、お孫さんへの愛情がとても伝わってきましたconfidentheart02

 

 

遠くに住んでいてなかなか会えなくても、家族の心はいつも繋がっている。そう感じた素敵な一日でしたshine

 

 

ご家族様の素敵な結婚式を一緒にお祝いさせていただき本当にありがとうございました。

 

 

これからも末永くお幸せにhappy01heart02

 

 

                              【ケアセンターとこしえあたご:佐藤(菜)】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6913

コメントする

このページの上へ