ケアセンターとこしえ西川

小さなサンタクロース🎅
2023年12月28日 11:56

 

皆さん、こんにちはconfident

 

 

 

とこしえ西川に、小さなサンタクロース🎅が、

やってきてくれましたdash

 

 

西川小学校の3年生です😊

 

DSCF0794.JPG

 

DSCF0795.JPG

 

学校で育てた大根を3袋も、持って来てくれたんです✨

 

「 なんだて、こだいいっぱい、ありがとう 」

「 重くて、持てないぐらいだなー 」

 

 

 

可愛いサンタさん達🎅に、お客様もニコニコで写真撮影📸

「 めんこいねー、元気もらったみたいだー💕 」

 

DSCF0801.JPG

 

 

 

 

袋の中には、立派な大根が、こ~んなにいっぱい入っていました。

「 味噌汁や漬け物にすると、美味いべね 」と

食べるのが楽しみです✨

 

DSCF0803.JPG

 

DSCF0802.JPG

 

袋には・・・

「 メリークリスマス 大根を食べて元気になって下さい 」との

メッセージも書いてありました。

 

西川小学校のみなさん、本当にありがとうございました🍀

 

 

 

                                【ケアセンターとこしえ西川 介護職:安食】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8726

コメントする

このページの上へ