ケアセンターとこしえ西川

バレンタインデー💕
2024年2月16日 17:23

 

皆さん、こんにちはconfident

 

 

 

2/14は、バレンタインデー💕

 

「 家の人にも、チョコ渡しだいなー 」との声があったので、

牛乳パックを使った、小物入れ作りをしました。

 

もちろん、家族用にとチョコを入れて、持ち帰って頂きます。

 

DSCF1177.JPGDSCF1180.JPG

 

DSCF1168.JPG

 

DSCF1173.JPG

 

「 いいの出来たー、 めんごいー😊 」

「 他に何入れっかな💦 」と

みなさん、楽しみながら作成されていました。

たくさんの想いがこもった物となっています。

 

 

 

 

午後からは、ホットチョコレートドリンクと紅茶のゼリー

 

DSCF1182.JPG

 

DSCF1185.JPG

DSCF1183.JPG

 

「 甘くて、うまいな~💛 」

「ゼリーも、さっぱりしてて、いいねsign03

 

寒いこの季節、あまり喉が渇きにくく、水分不足になりやすいので、

しっかり水分補給です。

 

 

 

 

 

 

こちらは・・・

 

DSCF1161.JPG

 

DSCF1163.JPG

 

職員手作りのチョコレートとスコーン🎵

 

お菓子作りが、得意な職員も多くいますので、

こんなお菓子を作ってみたい、食べたい等々、要望もお待ちしております🐣

 

 

 

                                 【ケアセンターとこしえ西川 介護職:安食】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8855

コメントする

このページの上へ