ケアセンターとこしえ西川

車椅子贈呈式🦽
2024年2月16日 17:25

 

皆さん、こんにちはwink

 

今年もまた・・・

 

西川小学校・西川中学校の生徒の皆さん、ご家族、

また地域の皆さんが『 アルミ缶 』を集めて、

車椅子を寄贈して下さることとなり、贈呈式が行われました。

 

DSCF1214.JPG

 

久々の学校🏫に少しドキドキしましたが・・・

中に入ると、「 こんにちはー 」と生徒さんの大きな声

とても元気いっぱいで、緊張もほぐれますupup

 

 

 

 

DSCF1197.JPG

 

DSCF1199.JPG

 

「 大切に使ってください💕 」 「 ありがとうございます。」

 

 

 

 

DSCF1202.JPG

 

ケアハイツ西川の荒木施設長からのお話🍀

 

 

 

 

DSCF1203.JPG

 

とこしえからは、佐藤係長がお礼の言葉🌸

 

 

 

 

DSCF1211.JPG

 

DSCF1209.JPG

 

「 車椅子って、スイスイ動くんだねー」

「 乗り心地がいいんだねー 」と実際に乗って体験。

 

興味を持ってくれている事に、嬉しい気持ちになりました😊

 

 

 

 

 

DSCF1213.JPG

 

 

とこしえでは、通院時、フロア移動時等、お客様の足となり活躍します。

「 これさ乗って、可愛い子ども見に学校さ行きたいなdash 」と

ワクワクする利用者様もいました。

 

本当に、ありがとうございました。大切に使わせていただきますshine

 

 

 

 

 

 

                                 【ケアセンターとこしえ西川 介護職:安食】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8859

コメントする

このページの上へ