ケアセンターとこしえ西川

とこしえグリーン食堂🎈~4回目~
2023年12月 1日 15:50

 

 

皆さん、こんにちはhappy02paper

先日、第4回目のとこしえグリーン食堂が開催されました!

 

今回も多くの地域の方がご参加くださいましたclover

 

 

 

4回目という事もあり、調理チームの連携もなかなかスムーズなようです!

 

 

DSCF0654.JPGDSCF0655.JPG

 

 

さて、今回の食堂の献立はコチラnotes

 

【 カレーライス・からあげ・温野菜サラダ・わかめと卵スープ・フルーツポンチ 】

 

子どもも大人も大好きなメニューですねheart04

 

 

DSCF0679.JPG

 

 

そしてなんと今回、

 

JAグループさんより「 りんご 」「 ラ・フランス 」、「 オリジナルランチョンマット 」の贈呈、

 

 

 

生協協立社 寒河江生協さんより、フードドライブで多くの商品をいただきましたshineshine

 

 

 

 

 

 

JA山形中央会 安孫子副会長様よりご挨拶いただきましたconfident

 

 

DSCF0661.JPG

 

 

子供・地域食堂を応援し、様々なところへ贈呈して下さっているそうで、

今回はとこしえグリーン食堂に、とご愛顧いただきました。

 

旬の果物やレトルト食品の数々…

 

 

本当にありがとうございましたsign03

 

 

DSCF0656.JPGDSCF0657.JPG

 

 

皆さんそろって

「「 いただきまーーーす!!! 」」

 

歓談しながら賑やかに食べるご飯は格別ですよねheart02

 

 

 

「 美味しいです~good 」

と今回も喜んで頂けました!!

 

 

 

 

DSCF0684.JPG

 

 

「 からあげ、沢山おかわりありますよ~!いかがですか?? 」

 

「 欲しい! 」

 

とお子さんも大人の方もほぼ皆さんおかわりしてくださり、

なんとも作り甲斐がありますねhappy02

 

 

DSCF0686.JPGDSCF0687.JPG

 

DSCF0691.JPG

DSCF0694.JPG

 

 

手土産もたくさんあり、皆さん大喜びlovely

今回も大盛況でした~~。

 

 

 

 

次回は、来年の開催になりますcute

雪の具合も心配ですが、また多くのご参加お待ちしていますhappy01

 

 

 

 

 

【 ケアセンターとこしえ西川 介護職 佐藤(菜) 】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8700

コメントする

このページの上へ