ケアセンターとこしえ西川

曜日対抗ゲームで体を動かそう💪🏻
2023年12月 1日 15:27

 

 

 

 

皆さん、こんにちは~~!

12月に差し迫って参りましたね…dash

巷ではインフルエンザも流行っているそうです。

 

手洗いうがいを徹底し、体調管理していきましょうpaper

 

 

 

 

 

さて、とこしえ西川では寒い冬に備え、体力維持を目的とし、楽しく体を動かしていますrun

今回は、曜日対抗ゲームの様子をお届けしますsign01

 

 

 

DSCF0623.JPG

 

 

ご覧の通り、種目は3つ!!!

玉入れ、スリッパ飛ばし、ほっかむりリレーの総合得点で成績が優秀だったチームの勝ちですhappy02

 

 

まずは、玉入れ

「 よーーーーーい、スタート!!!! 」

の合図とともに勢いよく玉を投げますsmile

 

 

 

DSCF0526.JPG

 

 

白熱の様子が伝わりますね!

 

続いてはほっかむりリレーsign05

被ったら、カメラ目線でにっこりピースscissorsをして頂き、次の方へ!

 

 

恥ずかしがりながらも皆さん、とってもいい表情でしたsmile

 

 

DSCF0551.JPGDSCF0561.JPG

 

 

さぁ、お次はスリッパ飛ばしゲーム!

 

「 せーのーでっsign03 」と皆さんで掛け声をかけて勢いよく飛ばしましたdash

 

 

 

DSCF0524.JPG

 

 

夢中になり、椅子からほろけないように見守り注意ですeyedanger

 

 

 

DSCF0576.JPGDSCF0570.JPG

 

 

 

お客様もたっぷり体を動かしましたup

職員も大きな声で応援し、ポカポカです。

 

 

優勝したのは・・・『 金曜日チーム 』😊

おめでとうございました🎊

 

 

 

 

 

 

                              【ケアセンターとこしえ西川 介護職:佐藤(菜)】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8680

コメントする

このページの上へ