ケアセンターとこしえ西川

西川町文化祭🍎
2023年11月14日 10:18

 

皆さん、こんにちはhappy01

 

今年も、西川町の文化祭が行われましたup

 

 

とこしえ西川でも10月から、準備を始めました。

「 今年も頑張るべー 」と真剣な様子dash

細かい作業もありましたが、皆さん器用なので問題なしです😊

 

DSCF0215.JPGDSCF0219.JPG

DSCF0216.JPGDSCF0241.JPG

 

DSCF0247.JPGDSCF0249.JPG

 

 

 

 

完成がこちらです✨

 

DSCF0438.JPG

 

 

 

今年の貼り絵は『 おやゆび姫🌸 』

なんだか、幸せな気持ちにさせてくれますねー

 

DSCF0442.JPG

 

 

 

『 リンゴ、柿、ラフランスのオブジェ 』

一人ひとり、好きな果物を選んで作りました😊

 

DSCF0444.JPGDSCF0445.JPG

 

 

『 マンダラ塗り絵 』

レクレーションの一環として行いました。

額に入れたら、とっても素敵🎵

 

DSCF0446.JPGDSCF0447.JPG

 

 

 

 

お茶会にも参加しました。

「 ちょっと緊張した💦 」と

いつもと違う雰囲気にドキドキしたようです。

 

DSCF0436.JPG

 

DSCF0440.JPG

 

 

「 とこしえで、いいの作ったんだな~ 」

「 見に行ってきたよ~上手に出来て、すごいな~ 」と

地域の方々からも、お褒めの言葉を頂きました。

 

 

来年は、どんなのがいいかなーと楽しみです🍀

 

 

                               【ケアセンターとこしえ西川 介護職:安食】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8650

コメントする

このページの上へ