ケアセンターとこしえ西川

焼き芋おやつ☆
2023年11月 8日 09:35

 

 

 

みなさん、こんにちは!

先日、またまた可愛いお客様がきてくれましたwink

 

西川保育園の子供たちが、園庭の焚火で作った焼き芋を持って来てくれました♪

 

ハロウィンのプレゼントのお返し、とお裾分けしに来所してくれたのです!

 

 

 

DSCF0417.JPG

DSCF0418.JPG

 

 

なんと可愛いお手紙付き!!

出来立て熱々ほっくほくの焼き芋と、

 

「 とこしえのみなさん ありがとう にしかわほいくえん 」

 

の文字に心も体もあったまる出来事でしたscissorsheart04

 

 

DSCF0421.JPG

 

 

子供たちからです、と伝えると

「 んだのが~!なんだってごっつぉさまだな~~!happy01 」

とお客様方みなさん喜んでいましたup

 

 

DSCF0422.JPGDSCF0423.JPG

 

味も抜群sign03

思いがけない嬉しい美味しい1日でしたgood

 

DSCF0424.JPGDSCF0425.JPG

 

 

 

コロナ前のような地域交流がまた戻ってきつつあることを嬉しく思います!

これからの時期はインフルエンザも流行してきます。

手洗いうがいをし、油断せず予防していきましょうね!!!

 

 

 

 

                                                                                                                          【 ケアセンターとこしえ西川 介護職 佐藤(菜) 】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8642

コメントする

このページの上へ