ケアセンターとこしえ西川

🎃今年のハロウィンは...👻
2023年11月 9日 09:28

 

 

みなさま、こんにちは!

最近は晴れの日が続き、気持ちのいい毎日ですねsun

 

 

 

さて今回はとこしえ西川のハロウィンの様子をお届けしますhappy01

 

絶好の秋晴れのもと、なにやら可愛らしい元気な声が…

 

 

 

 

『 ハッピーハロウィーーーーンsign03 』

 

 

 

DSCF0381.JPG

 

 

と、やってきてくれたのは、なんと先日も遊びに来てくれた

西川保育園の年長児さんと、はじめましての年中児さん!

 

 

 

みんな思い思いの仮装をしていてとっても可愛らしい~~~heart02

 

 

 

DSCF0383.JPGDSCF0389.JPG

 

 

踊りを披露させてください、と嬉しいお申し出!

お客様も職員も窓のそばまで行き、めんごい子供たちの踊りを夢中で眺めていましたeyeshine

 

 

 

DSCF0390.JPG

 

「 じょんだなぁ~happy02!! 」

「 よぐ、覚えだごど~! 」

と大関心、大癒しのご様子でした♪

 

 

 

DSCF0391.JPG

 

 

ハロウィンおやつはカボチャのホットケーキcake

はちみつとホイップもお好みでどうぞ~!!

 

 

DSCF0369.JPG

 

 

カボチャを全部潰し切らないことで、

ほのかなカボチャの甘みや食感が感じられ、

 

「 美味しいです~!! 」と喜んで頂けましたconfident

 

 

DSCF0372.JPGDSCF0374.JPG

 

 

午後からは、カボチャお化けづくりを行ないました!

お客様お一人お一人に好きなように顏を書いていただきましたhappy02

 

 

 

DSCF0394.JPGDSCF0399.JPG

 

 

古風なお顔のカボチャや、少し怒っているかのようなお顔のカボチャ等々…

様々なカボチャお化けが出来ましたscissors

 

 

DSCF0400.JPG

 

 

今年のハロウィンは、思いがけず保育園児との交流もあり

楽しいひと時を過ごすことができましたsmile

 

 

次回のイベントもお楽しみに~~☆

 

                                 【 ケアセンターとこしえ西川 介護職 佐藤(菜) 】

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8629

コメントする

このページの上へ