ケアセンターとこしえ西川

11月新聞・カレンダー🍂
2023年11月 8日 09:46

 

皆さん、こんにちはhappy02

 

 

月山の上の方は、白い雪が積もっているのが、

見えるようになってきました💦

寒い冬も、もうそこまで来ています。

 

 

 

【 新聞 】

 

新聞.jpg

 

芸術の秋ということ、西川町の文化祭に、

とこしえからも出展しました。

力作ぞろいとなり、「 すごいの作ったね 」と

お褒めの言葉を頂きました👏

 

 

保育園の皆さんの来所や、認知症カフェと

地域の方々との交流を楽しみました💕

 

 

 

 

【 カレンダー 】

 

20231101104219806_0001.jpg

 

干し柿作りや刈り上げ餅と

季節にちなんだイベントを企画しています。

美味しい物を、たくさん食べて、

風邪などにかからないように、体力をつけます💪

 

もちろん、食べたら運動もしますよ😊

楽しみながら出来る体操の予定となっております。

 

 

 

 

【 大判カレンダー 】

 

DSCF0426.JPG

 

ちぎり絵で、紅葉の山々を作りましたup

色とりどりで、とても美しいです。

 

 

 

西川町の紅葉も見頃となっていますので、

ぜひ見に来て下さい🐣

 

 

 

 

                                  【ケアセンターとこしえ西川 介護職:安食】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8634

コメントする

このページの上へ