ケアセンターとこしえ西川

10月新聞・カレンダー☆
2023年10月13日 08:36

 

皆さん、こんにちはhappy01

 

西川町の稲刈りも終わり、

「 やっぱり新米は美味いね 」とみんなニコニコです😊

 

体調の崩しやすくなる時期でもありますので、

たくさん食べて体力をつけましょうriceball

 

 

 

【 新聞 】

 

20231003051735685_0001.jpg

芋名月には、みんなでサツマイモの白玉入りお汁粉を

作りました🍠

ほんのり甘くて、美味しくできました。

 

敬老会は、お赤飯でお祝いしました㊗

『 いつまでも元気でお過ごし下さい 』

 

認知症カフェ・とこしえグリーン食堂と

たくさんの地域の方々が、参加して頂きました✨

 

 

 

 

【 カレンダー 】

 

20231003010650604_0001.jpg

 

10月と言えば・・・ハロウィン🎃

楽しいイベントになるようにと、

職員も準備に大忙しです💦

 

誕生会には、手作りおやつも予定しています。

 

 

 

 

【 大判カレンダー 】

 

DSCF0227.JPG

 

DSCF0244.JPGDSCF0245.JPG

 

秋の味覚がた~くさん🍄

「 🍎食べたくなったな~ 」と食欲も増す様です。

 

 

DSCF0225.JPG

 

 

10月も様々なレク活動を企画して、

皆様をお待ちしております。🐣

 

 

 

                                【ケアセンターとこしえ西川 介護職:安食】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8560

コメントする

このページの上へ