ケアセンターとこしえ西川

西川9月新聞・カレンダー🍇
2023年9月 8日 14:46

 

 

 

皆さん、こんにちは~notes

朝晩と涼しくなってきましたが、まだまだ残暑が厳しいですねcoldsweats02

のどが渇く前の水分補給を忘れずに…

 

そしてこれからやってくる秋は美味しいものがたーっくさんheart04

旬のものをモリモリ食べて力をつけていきましょうね!

 

 

9月の新聞ですshine

 

 

通信.jpg

 

スイカ割や、ひんやりおやつで涼を感じたり、

県内のとこしえ事業所対抗合同レクでは、初の一位に輝き、いい思い出も作れましたhappy02

次回も一位を目指して気合が入っている西川のお客様方です(笑)

 

 

 

こちらはカレンダーですpencil

 

20230905181511228_0001.jpg

 

15日には、『 ㊗️敬老会 』となっています。

お祝いが楽しみです🎉

 

21日には、『 アルツハイマーデーイベント 』

認知症について、みなさんで考える機会となるかと思います。

色々な企画を考えていますので、お楽しみに✨

 

 

 

大判カレンダー

 

DSC06287.JPG

 

 

DSC06285.JPG

 

ぶとう、梨と『 秋の味覚 』

「 美味しそうだね😊 」と

皆さんニコニコとされていました。

 

旬の食材をたくさん食べて、元気に過ごしましょうね🎵

 

 

 

                                【ケアセンターとこしえ西川 介護職:佐藤(菜)】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8500

コメントする

このページの上へ